コロナに負けない

コロナウイルスに負けない

不要不急の外出自粛が出たあたりから、もうほとんど太陽の光を浴びてない生活をしています(笑)

買い物も、ほとんど人がいない深夜に行ってるし、仕事で外出するのも、必要に迫られた時だけ。車のバッテリーが上がっちゃうんじゃないかと、心配になるくらい、本当にひきこもってる。

でも、毎日のように仕事関係の荷物などが届くので、唯一、顔を合わせるのは運送会社の人くらいなんですが、

今日荷物を届けてくれたついでに「伊藤さん、これあげる!」といって、可愛いクッキーを個人的に頂いたんです。な、、なにこれ嬉しすぎる!!

その方はよく来て下さる方で、気心知れた方なのですが、私だけじゃなく誰に対しても毎回笑顔で丁寧に接客される、素敵な人。

コロナの感染リスクがある中、毎日毎日、何十件、何百件と配達があって、大変なのはドライバーさんのほうなのに、こんな心配りできるなんて本当に素敵だなぁと、心もほっこり。

私も頑張らないとなーと、元気をもらいました!引きこもっていても、パワー全開で頑張りまっす!