タベスタグラム、はじめました。

広島ニュース 食べタインジャーのフォトログ、Tabestagram(タベスタグラム:略してタベスタ)をスタートしました。

タベスタは、食べタインジャー編集部が取材する中で撮りだめてきた写真を放出させる場所です。とてもライトな編集部日記(つぶやき)のようなものでもあります。

記事にするほどではないけど、軽く紹介できればなぁ…と思っていた写真たちを、インスタのように気軽に一言添えて、露出できる場があったらいいなと思い作りました。

いま流行りのインスタをせず、なぜわざわざ「タベスタ」にしたのかと言いますと(笑)、アーカイブで見づらいから。些細なネタや何気ない風景の写真たちですが、私達にとっては可愛い子供のような存在。

なので「プチアルバム」でもあります。力を入れず、ゆる~く更新するフォトログですので、温かい目で眺めてやってくださいませ。