食べタインジャー、もうすぐ10周年!

今年2019年の5月で、広島ニュース 食べタインジャーは10周年をむかえます。なんと、丸10年。もうそんなに経つんですね…時の流れは速い!(^_^;)

食べタインジャーは当初、広島のグルメ情報サイトとして立ち上げたので、この名前になったのですが、1年目の途中くらいからはもう、グルメに限らず、ニュースやスポットなど幅広く扱うようになっていました(笑)

でも、10年も経つのに、今でも思うのは「まだ知らない事ばっかりだなぁ」ということ。そして、書きたいことも、次々と増えていきます。

正直、数か月…いや、数年眠っている…という撮りだめているネタも沢山ありすぎて、記事がまったく追い付いていませんが、

広島は自分の故郷であり、日々を楽しむ「拠点」でもある街なので、もっともっと色んな楽しくて魅力的な情報を、沢山このサイトでシェアしていけたらいいなと思います。

まだまだ行き届かない部分も多いので、読者の皆様にご意見を頂きながら少しずつ、改良しつづけています。

なので、今後も感想やご指摘など、いろんなご意見頂けると嬉しいです。これからも「広島ニュース 食べタインジャー」を宜しくお願い致します!

P.S
広島県以外の街ネタは、時遊zine(じゆうじん)のほうでご紹介しています。ご興味ありましたら、こちらも是非♡ 以下の動画は、これまでの取材の記録をまとめたもの。